お気軽にお電話してください

少し当院が気になりましたら、遠慮無くお気軽にお電話してください。

その時に、一つお願いがございます。当院は往診もおこなっております。その時は、当院にお電話を掛けていただいてから、転送されて私の電話に掛かってきます。掛かってきた電話は必ず取りますので、すぐにお電話をきらずにしばらくお待ちください。

次に、お名前と症状、来院か往診かを教えてください。都合の良い時間をご相談させていただき予定を決めます。

​「こんな症状だけど大丈夫?」という質問をよくされます。東洋医学は鍼灸適応症は幅広くあります。肩こり・腰痛・膝の痛みはもちろん、偏頭痛や船酔い、不妊治療や下痢なども施術いたします。

東洋医学だけでなく、リハビリや運動療法のほうも承っております。脳梗塞や脳出血後の麻痺などのリハビリもおまかせください。麻痺等の程度にあわせて施術をいたしますのでご安心ください

症状によっては健康保険を適応できます。それには掛かりつけ医の同意書が必要になります。

そのほかの施術内容は、上の「施術内容」をクリックしていただければわかるかと思います。

​不安や疑問、痛みや辛さを解消できるように努めていますのでまずはお気軽にお電話してください。

1b0fc32477db85f6baacac47027cc6bfaac5d192.62.1.12.2.jpeg